« | トップページ | »

2009年7月 6日 (月曜日)

誰かに甘えるコトも

誰かを甘えさせてあげるコトも

どうしてできないんだろう。

|

« | トップページ | »

コメント

自分に正直になれないからじゃない?

投稿: 牛乳味の飴 | 2009年7月 8日 (水曜日) 11時36分

そうかも。正直ってなんだろう。。。
結局は相手を信用できない自分の傲慢さがダメなんだろうなって思う。

投稿: mio | 2009年7月17日 (金曜日) 22時23分

2つのどちらにもなれない事も素敵じゃないかな。甘えるコトができる人と甘えてもらえるコトができる人を、見守るコトが出来る人。境界線の上を足を交互に歩む人が傍にいてくれるから、穏やかに今を保てる人もいるから。

投稿: matu | 2009年11月 5日 (木曜日) 19時04分

matuさん書き込みありがとうございます。
そっかぁ。どちらか!にならなくても、その上をいったりきたりでもいいですね。
それをどちらも大切に表現していきたいなって思います。

投稿: mio | 2009年11月13日 (金曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »