« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月曜日)

今日道端で死んでしまっていた猫を見た


それを見た私はココロの底から祈った

『次は人間に生まれてこれますように』

きっとあの猫は車にはねられたんだろう

人間になんて生まれ変わりたくないって思うかな

そんなコトを思った帰り道

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木曜日)

アタシがいないと何故か寂しい

アタシがいないとどこか切ない

アタシがいないと…

そんな風にあなたに言ってもらえたらいいのに

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水曜日)

丸ごと愛される自信もない

| | コメント (0)

へとへとになるくらいに力を出し切ってないはずでしょ

それなのにどうして疲れる?

高く求めて現実は夢見がち

手を伸ばすばかりじゃ届かない。

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水曜日)

約束

約束
何年か前の夜

少しちりかけた桜の木の下で

語り合った未来があった


アタシは、つめたく冷えてしまっているアスファルトの上で

叶わないだろうと予測する未来を思った

見上げた夜空に映っていた星と、ひらひらと落ちて来る花びらを見ながら


思わず涙ぐんだのを今でも思い出す

| | コメント (0)

泣きじゃくったあの日から

つもる未来の不安


いつまでも付きまとう思考は


もう何が本当だったかなんてわからなくなっていた

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土曜日)

泣きたくもないのに

『泣いてもいいよ』と言われた時


本当に心から悲しくなったんだ…


どうしてこんなにタイミングが悪いんだろうって

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »