« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水曜日)

好きな人とぎゅぅってくっついていたら

いつかは何も言わなくても溶け合っちゃうくらいになれるかな

いっぱいぎゅぅってしていたら

泣いてることも時々どうしても恐ろしく不安になる気持ちも

隠して見えなくなるのかな

それくらい近くにいればいいのにね

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火曜日)

何がお望みですか?

何がお好みですか?

何を求めてますか?

アタシの願いが叶わないのならもういいや

同じコトで悩むのはもういらない

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木曜日)

日常としてあったモノを失う怖さがたまらなく嫌で


そうなるくらいなら棄ててしまおうと思い込むくらいで

代用品なんてものはどこにもなくて

また一人膝を抱えてしゃがみこんだ

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火曜日)

どうしたって凹んでしまう日や

何をしてもうまくいかない日や

空を見上げれば泣いてしまいそうな日に

大丈夫って言ってあげたい

何があったって

どこにいたって

思い出してくれたらいい

両手広げて大確信の笑顔で

抱きしめてあげる

もうそこから進めそうになくても

すべてから解放されたくて投げ出しそうでも

あなたがあなたらしく一歩でも進めたなら

それでいいんじゃない?

誰が認められなくても

あなた自身が納得しなくても

アタシがよくやった!って言ってあげる。

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月曜日)

物分かりのいい子はもうイヤ


わがままでもなんでもありのままでいたい

私にとって傷口がパックリ開きそうな三月

誰もわかってくれない


誰かを思いやれるほど


私はまだまだ強くなくて

でも倒れたくないから強がって。

両手広げて大丈夫って


何でも受け止めるって


どうしていないのかなぁ

あなたが悩むのなら

私に出来ることなら全部したげたい

でもあなたの問題に手をさしのばせても、背中は押せても、

決めるのも抜け出すのも乗り越えるのも

あなたがしなくちゃ意味がない


意味がないんだよ

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »