« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木曜日)

たくさんの状況が変わっていって


取り残されそうになったまま


意味もなく焦ってみたりした


本当の意味での愛の証明が歪んでしまいそうだ


どうしても拭いされない過去と

世間体に煽られた未来が


自分のものじゃないみたいに苦笑う

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火曜日)

未来の展望を力強く


語りあかしたあなたの


生き方と人生への決意に


勇気をもらい握手した


いつだって潔いあなたに


何度も救われたアタシだけど


私も何かできたかな…?


世の中の世間体レベルなんかに


振り回されないでいよう


出会うべき人には必ず


あなたも私も出会える

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土曜日)

離れていると見失いかける


次いつ会えるかわからないから


コトバを選ぶ…。


声が聞きたかっただけなのに

笑えない日も

話が弾む日も

全部『私』なんだって


求められるのは笑っていられる『私』だって

わかっているけど

それだけじゃツライ

沈黙さえ愛しいと思えたら

その時間は意味があるんだろう

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月曜日)

君が誰とどんな歴史を築いてきたのか

それも含めて全部が君だから知りたいと言った

過去は過去って言って大切なのはこれからだって笑う

過去の一部が未来に何も影響しないとは言えない

誰かを愛することは貪欲になるのかもしれないって

君を愛した僕は両手を挙げた

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

大事な場面で大切な一言を言ってくれるあなたになら


アタシは救われる

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »