« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木曜日)

甘くなくてごめん…


いつも苦くてごめん…

渋いのも苦いのも、最後には甘く感じるよね?


緑茶もビターも…きっと私もね

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土曜日)

あなたが生きれなかった命(未来)をね

あなたの分までなんて言えないけれど


私の記憶の中にずっと抱えていくよ


そして色んな景色や場所であなたの話を誰かにしよう

| | コメント (0)

さりげない一言で


とりわけ甘すぎることもない一言で


ルンルン気分になっちゃうなんてね


すごく単純だって思うけど


きっと間違なく『あなた』だからなんだ

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金曜日)

右手を伸ばしても左手を伸ばしても

手の届く範囲に便利なものが溢れかえっている

それなのに…。

本当に欲しい人にはどうしても届かない

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木曜日)

誰かを想うと溢れ出るたくさんの感情を

くだらない不安や思考達を

包み込んでいてよ。

記憶の中にいる人達と

現実に今傍にいる人

どちらにも愛されたくて

でも無理だから未来に託す

くだらない、でも大切な

「大切」と感じるこのこの想いを

誰じゃなく「あなた」と共に

抱えていけたらとウタを歌う

| | コメント (0)

一緒にこれからの困難を乗り越える勇気がないのなら

私はあなたはイラナイ

一緒に墜ちていくだけの表面的な愛はとても甘いけれど


これからの未来には必要ない

あなたも知らないあなたの良いトコロと


私も気付いてない私の良いトコロが

二人が気になるマイナスすべてを

簡単に払拭できるくらいに見つければいい


さぁ!良いトコロ探がしをしよう。

| | コメント (0)

雨がココロに染み込んでいく


少し冷たい指先で窓のしずくをなぞった


ラジオから流れた愛のウタはしっとりと 素直に胸に染み込んでココロを撫でた

夜の車の中から雨空を見上げる


星も月もおやすみしている今夜は じっくり自分と向き合ってみよう

あなたと出会ったコトを見つめよう

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土曜日)

どうして相手に私じゃないと駄目だって思ってもらえないんだろう

きっと口に出さないだけでそう決めてるって信じたい

けれどどうして私はいつまでもそこにこだわるんだろう


どうしようもない不安に息が苦しい

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木曜日)

なんでこんなに駄目なんだろう…って自分にため息をついたりして

呆れたり嫌気がさしたりしながらも

だけどそのままの自分で必死で生きていきたくて

出来ないと拗ねたりいじけながら、

それでも意地をはったり出来ると言い聞かせながら

ありのままで進んでいきたい

自分を褒めてあげるにはほど遠くて

けれど、そんな自分が認める人によしよしってされる位には

毎日誰かの為に走っていたいと願った夜でした

| | コメント (0)

時間があいたら気持ちまで離れてしまいそう…

それが心配で毎日電話をかけるんだ

| | コメント (0)

日記

開いた日記には懐かしくて一生懸命な私がいたよ

『やっぱり私はどこに行っても幸せ者で、でもそれはきっと頑張ってるからで、私は自分に自信がない子だったけれど、すべてのコトは私が足を使って勇気を出して切り開いていったからだってそう思えた!


一日一日が歴史で
一回一回が大切で
一瞬一瞬が宝物で

もう二度と同じ瞬間はないって思った』by私の日記

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日曜日)

ワスレナイように今日の記憶を記録する


消えてしまわないように

今日の記憶を残していく


どうしてだろう…?


未来だけじゃなく
過ぎた日々を
戻らない時間を

大切に扱いたい

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金曜日)

うつむくことなく笑っていたられたのは

怖がって逃げださなかったのは

あなたがいてくれたから。

たった一つのコトだけでこんなにも心強くなる

そして思う。

「あなた」がいてくれてよかった。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »