« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水曜日)

ありがとうね。

愛してくれたあの日々は確かにそこにあったとわかっている。

ありがとうね。

別れを切り出してくれたあなたのその気持ちが二人の未来の為だと信じてる。

あなたのいない毎日があなたのいない未来に繋がっているとは信じがたい。

誰がわかってくれなくとも私とあなたがわかっていればいいんだよ。

今でも私のことを愛している?

私も大好きのまま。

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火曜日)

生きているうちに本を出したいな

せっかく地球に生まれたから世界に友達を作りたいな

そんな夢みたいなつぶやきをたくさん言う

「あいつは口ばっかりだ」って言われるかもね

でもそんなたくさんのつぶやいた願望が

どれだけ自分次第で叶えられるか試したいんだ

この時代に生きたっていう証拠を

誰に見せるのだろう?

でも残そうとしないなら何も残らないから

私が生きたっていう

必死で生きたっていうその事実を

あなたと出会って語ったという全てを

ちゃんと残しておきたいんだよ

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日曜日)

思わず泣き出してしまいたくなるくらい

頑張っているあなたを、私を


抱き締めてあげたい。

勇気の出る歌を口ずさんだ時に


ふいに何故か涙が出たなら


そのまま少し涙笑顔で笑って欲しい

理由なく涙さそう夜は

誰よりもあなたを、私を抱き締めてあげよう

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金曜日)

いつだって『一人』の為に言葉を紡ぐ


いつだって『一人』にむけて私は…。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »