« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木曜日)

去年

去年のクリスマスは何をしたかな?

日記を見たら甘い二人が手を繋いでた。

今年のクリスマスは違う歴史を描くだろう。

| | コメント (1)

2007年11月19日 (月曜日)

寒いのは嫌い

見上げた夜空がいつもより澄んでみえる

心が震えてるみたいだな

| | コメント (0)

はしゃぐ私と


それを愛しいと思ってくれるあなた

そんな風にずっと続きますように。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水曜日)

大切なコトは何かって

本当は気付いてる


誰かじゃなくて全部自分


それなのにまだ他人を気にしてるんだ

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月曜日)

本当に楽しかったのかなんて分らなくなるくらい


無駄にはしゃいだ気がするのは

別にこの恋に賭けてるわけじゃないんだよ

終わりを考えなくていい出会いを求めて溢れる不安を

どこかへ飛ばしたかっただけなんだ

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日曜日)

誰かに影響されない自分になりたい


でも誰かに影響する自分でいたい


これはわがままなんだろうか…

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

誰かに執着していたい

誰かに執着していて欲しい


結局は誰かと分かち合う方が素敵だってことを知ってしまってる

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

あの頃の気持ちのままでって

ずっと走っていたいって

わかっているし、そう願ってるんだよ

大切なことは現在だって

うつむかずに笑っていたいって

凹むたびに思い出すし、決意してるんだ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »