« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日曜日)

カラカラと笑う私の話の中に


一体どれだけあなたという存在の忘却願望が含まれていたんだろう

悲しいウタを歌うのが簡単なのは

前向きになって進むことで、あなたへの切ない感情を忘れたくないから

それでも無理に紡いだ中に

あなたを思って前向きなウタになれたなら

自分を褒めてあなたを称えて


誰かの次の愛への背中押しになれたらいい…と

願った晴れた夜でした。

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土曜日)

あなたはこの未来もずっと


私の歴史の中の大多数を占めていて


きっとちょっとやそっとじゃ抜かされない位置にいる


それを誇りに思っていて!

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金曜日)

本当はあなたを少しでも思い出すものから逃げていたい

場所も音楽も人も。

でもやっぱり地球は回っていて

そんなことは叶わない


見たくなくても目に写る事実が

また息をできなくさせるんだ

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水曜日)

何を書いても、もう何も叶わないのなら


いっそ何も書かない方がいいように思えた


口を開いて出て来る言葉が泣き言ばかりなら


いっそ黙っていればいいと思った

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金曜日)

さぁ企画しよう

一年後には本当に旅立つように。

そしてさらに一年後にはかけらも振り返ってないように。

そして3年後にはもっと強くなっているように。

私には背中を押してくれる人がいる。

それだけで生きていこうと思うんだ。

それだけで生きていけると思うんだよ。

強く、強くなっていこう。そして世界一の幸せ者へ、レッツゴーだ。

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水曜日)

また今日もあなたが好きだってココロが力なく笑ってる。

もう少し時間がかかるみたいだ。

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火曜日)

手をつないでいる夢を見て

手の先にあなたがいてくれてよかったと笑う

自転車の後ろではしゃいでいるシーンを思い出して

抱きついているその背中があなたでよかったと頷く

それなのにどうしてこんなに切ないんだろう。

答えは全部胸の中。

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

明日もハードだ…

なのに私は眠らない

そんなところに意味はないけど…

後回しに出来る悩みなら


時間が解決するなんてことは頼まないだろう

きっと一年後も


悩んでるかな…?

できれば、あなたも私も解放されていればいい

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »