« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木曜日)

情けないなぁ。

少し予想していた未来と違うだけ。

それなのに、どうしてこんなに立ちどまっているの?

あなたも同じ気持ちならいいな。

そしたら抱きしめてあげるよ。

たくさん交わした約束が、たくさん夢見た全てが、

さびしそうに手をふった。

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木曜日)

ふぅ・・・。

私を好きだと言ったあなたは

確かにそこにいたのにね

「この想いは不変だ」と言ったあなたは

間違いなくそこにいたのにね

あなたがいない。

こんなコトがあるから・・・

結局は信じられなくなるんだよ

スキもサヨナラも一度吐いたら戻らない

| | コメント (0)

二人で歩かなくなった道は

いつもより広く感じたよ

二人で見なくなった空は

いつもより淋しく見えた

当たり前のモノがたくさん増えて

一つ一つの存在を忘れていたよ

あなたがいないこれからを

考えないように今日を過ごす

そうすればいつかは

あなたのいない未来に辿り着けるだろう

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日曜日)

あなたの車がちゃんと家にある

それだけの事実で私は安心している

カノジョが出来ていないことを祈るんだ

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火曜日)

今日

今日で世界がおわっちゃえばいいのにって思う

今以上にすばらしい未来を創りだすのも


今以上の不安をかかえるのも


欲しくないなって思うから…


何がしたいんだ?私…

夢ばかり高くて現実がついていかない

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

会いたい

会いたいなぁ・・・。

どうして、それだけのことで泣けてくるんだろう。

会いたいなぁ。。。

つぶやいただけで愛おしくなった。

会いたいよ・・・。

叶わないことが想いを強くして、切なくさせるんだ。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »