« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木曜日)

眠り

なかなか寝付けない毎日が続く…。

急に動悸が乱れる…。

頭も寝る前になると重い…。


小さい頭は それなりに 必死で回転してるんだろうな


大切なものを二つもナクシタ


だけどアタシは前進する

ただ眠りが浅いのは


夢に出てくるから…

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日曜日)

これ以上

きっとね、今だからだと思いたいんだけどね、

あなた以上に特別に好きになる人は現れないって思う。

幸せにできるのは私しかいないっていきがってたけれど

本当の本当はね、あなたにしか私を幸せにできないって思って欲しかったんだ。

お互い、別の誰かとの未来に、それぞれの存在を消さないでいたい・・・

きっとね、今だからだと思いたいんだけどね、

あなた以上に特別に好きになる人は現れないって思う。

だからもしも、縁があってまた出会えるなら、結婚しようね。

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木曜日)

大事なこと

大丈夫!

長い人生で考えれば、このことはたいしたことじゃない。

あなたの選ぶ道が、どれであっても大丈夫。

そこが終わりなんかじゃないから。

そこからまた始めるんだ!

誰と歩くかで、人生が大きく変るというよりは、

誰と歩いても、自分がどうあるかで、

人生は大きく変るから!

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »