« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月28日 (火曜日)

見てる?

『あなた』は見てるのかな?

こんな私のつぶやきを。

そして、気がついたならまた、笑うかな。はいはいって言うかな。

あなたに見て欲しいようで、見て欲しくないようで、「つぶやき」ブログはこうやってひそかに更新されていくのです(笑)

| | コメント (0)

2006年11月21日 (火曜日)

浮かんで沈んで・・・。

ずっとぴったり一緒にいれるって思ってた

『用事』ってなにさっ・・・。

ワタシより大事な用事?って・・・・・・・・バカなことを聞こうとしてしまう(笑)

ウソ。いいです。

いつもはワタシが「用事」だらけ。

今度はずっとぴったり一緒にいようね。

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金曜日)

一言

あなたの一言で持ち直した私のココロ

あなたには…すごい威力がある


あなたの一言で忘れられるコト

今日も眠れる

| | コメント (1)

2006年11月 7日 (火曜日)

異文化コミュニケーション

英語が話せたらなって願う

日本にいて他県の人と話しただけで盛り上がる


じゃあ他の国ならどうなるんだろう


もっと英語が話せたら、あの時もっとありがとうが言えたのに…


だから頑張ってみる

いつかまた出会う『あなた』と話せるように

| | コメント (0)

結局一緒

時間があってもなくても同じなんだ

出来ない理由を時間の責任には出来ない

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月曜日)

結婚式

二人で妄想したら

とまらなくなって笑った

結婚生活を想像したら

買い物に行きたくなった

きっと理想と現実は天と地なんだろう

それでも二人でいれたらいい

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »