« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木曜日)

夏の終わり

まだまだ日中は蒸し暑くて

夏は続くように思えるはずなのにね…

カレンダーが9月になったら

やっぱり夏は終わったって気がするんだ

バイバイ。今年の夏

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火曜日)

寝不足

きっと睡眠不足のせいだろう

眠ってても浅いのかな

きっとそうだ

こんな夜は泣けてくる

バカだな…私。

もっとちゃんとしっかりしたいのに

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金曜日)

あなたが

涙をながさないように・・・。

もし涙がこぼれても、ぬぐってあげれるように・・・。

ずっと側で見守っていたいよ。

あなたが言った

「他人の荷物を持てるほど大きくはないけれど、一緒に歩く事はできるから」

一緒に「重いね」っていいながら歩こうよ

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木曜日)

向上心

いつだって忘れてたくない

わかってる

でも出来ない・・・。

言葉を見ただけで負けそうになる時がある

とりあえず・・・漢字の通り「心を上向かせて」ゆっくり歩こうかな。

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水曜日)

風鈴

どうしてこんなに涼しい音がするんだろう。

夏の終わりの匂いがしてきそう。

高い音が夏の夜に響いてた

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金曜日)

休日前の午前

快晴。

お気に入りの曲をかける 何でもできそうな気がして笑みが出る

今日が良い日でも悪い日でも関係ないやって思う

だって明日は休日だから…

| | コメント (0)

2006年8月10日 (木曜日)

旅する事を決めた君へ

未来の自分へ決意を決めた君へ

誰よりも輝いて見えるのは、実行するその勇気の一歩を出せたからだね。

君に習え!夢への決意に遅すぎることなんてないさっ。

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水曜日)

言いたい事

あるような顔をして…。

本当はなにもないくせに

ちゃんと自分を見つめてからにしなきゃね

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火曜日)

朝

夏の朝はすぐ目が覚める たとえ昨日遅くまであなたの声を聞いていても

高い抜けるような青い空 今日も走れるんだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »